2008年02月08日

突然ですが・・・

ブログを引越ししま〜すexclamation×2

いろいろ遊べそうなブログのようで、お引越しする事を決めました。
今まで見ていただきありがとうございます。

このブログは閉鎖する事は考えていないので、このまま残すつもりでいます。


新しいブログは、
NEW 「SWEET MY HOUSE」 です

名前も変えちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
これからも、よろしくお願いいたします

ニックネーム もみじママ at 00:57| Comment(6) | TrackBack(10) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

一週間ぶりに

なんだか忙しい(?)一週間で、ブログ更新できなかったけど・・・

久しぶりにお出かけしたよるんるん
ドッグカフェニックさんへ家

早い時間からお邪魔をしたら、お客さんはまだ来ていなく・・・

20080202_2232_1.jpg

そんなのお構いなしで遊ぶもみじちゃん黒ハート

最近、ご飯を残してしまう事が多いと話していたら、ママさんがいつも食べさせているドッグフードを分けてくれましたかわいい

20080202_2235_1.jpg

イヤイヤあせあせ(飛び散る汗)邪魔はしませんから(* ̄m ̄)

お昼になると、お客さんがいらっしゃいましたぴかぴか(新しい)

20080123_2223_1.jpg

20080202_2268_1.jpg

いつも元気な奈々クン犬(足)
今日はお誕生日なんだってね顔(笑)オメデトウバースデー

20080202_2248_1.jpg

20080202_2252_1.jpg

恥ずかしそうにしてたけど、最後はいっぱい遊んだねわーい(嬉しい顔)
・・・って何を見てるんだろう目

20080202_2251_1.jpg

見よexclamationこの目の輝きぴかぴか(新しい)
とっても遊びたいビームが出ているじゃありませんか顔(イヒヒ)

20080202_2290@_1.jpg

たまにみんなに混ざって遊ぶ姿がカワイイのよハートたち(複数ハート)

20080202_2273@_1.jpg

と〜っても久しぶりに会えましたかわいい
今日は、美人姉妹で登場ですぴかぴか(新しい)

るんるん 今日の傑作 るんるん
20080202_2245_1.jpg

20080202_2250_1.jpg

20080202_2283_1.JPG


ココアパパさんにレンズをお借りして写真を撮ったら、
まぁビックリexclamation×2
今まで撮った事のない写真が撮れちゃったv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
まだまだペーペーの私にも、レンズが違うとここまで撮れちゃうんだから、ヤバイです・・・たらーっ(汗)
まぁ、最後の写真はボケちゃってますが・・・
気のせいという事で(; ̄ー ̄A

20080202_2274_1のコピー.jpg

時々、もみじはこうやってみんなに抱っこされてナデナデしてもらってますかわいい
「もみじがいないexclamation&question
と思ったら、誰かのそばで身を潜めてたり抱っこされてるあせあせ(飛び散る汗)
みんなに可愛がってもらって、とてもありがたいですかわいい


久々の更新で、ランキングはダウンしちゃってますたらーっ(汗)
そんなもみじママに清き一票をオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
  下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ポチッとしてねGood
ニックネーム もみじママ at 23:31| Comment(10) | TrackBack(1) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

寒かったぁ(((p(>◇<)q)))

今朝も冷え込んだ・・・
最低気温は・・・なんとexclamation×2

233がく〜(落胆した顔)

こりゃ、しばれるねぇあせあせ(飛び散る汗)


119日から開催されている、層雲峡の氷爆まつりに行って来ましたひらめき

氷爆まつりは、昼間行くより夜のほうが、断然キレイぴかぴか(新しい)
ライトアップされて、とても幻想的な世界が待っている夜


DSCN0574_1.jpg

もみじも、完全防備で寒さ対策バッチリひらめき
ドッグスリングの中は、毛布とホッカイロを装備るんるん

しかしどんっ(衝撃)寒さはかなり極限に近くて・・・
もみじはもちろん、もみじママまでもブルブル震えだし、あったかい飲み物をゲットし帰路につくことにもうやだ〜(悲しい顔)

かじかんだ手で、なんとか写真だけは撮ったどぉexclamation×2

DSCN0575_1.JPG

DSCN0579-1_1.jpg

DSCN0580-1_1.jpg

DSCN0582_1.JPG

DSCN0576_1.jpg

中に、『氷爆神社』があって願い事を託してきましたかわいい
黒いブツブツは、お金¥
全てが氷だから、お金もくっついちゃうんだよ(* ̄- ̄)

久々に行った氷爆まつりだったけど、年々規模が小さくなってるのは気のせいかな・・・?
小さい頃は、氷の中に鮭がいたっけ魚あせあせ(飛び散る汗)

20080126_2228_1.jpg

もみたんは、もうグッスリ眠い(睡眠)
今日はあったかくして寝ようねかわいい


かわいい今日のランキングかわいい

papillon88_31_lightred_2.gif 右 4

banner2.gif 右 737
(@゜Д゜@;)あら・・・?ランクダウンしちゃってる・・・

r_bana_3.jpg 右 58

これからも頑張って更新するぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
こんなもみじママにポチッとお願い黒ハート
  下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム もみじママ at 23:50| Comment(10) | TrackBack(2) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

思い出写真館 NOA

懐かしい写真第2ひらめき

DSCN0166_1.jpg

この頃、このオヤツを銜えると、ソファーに置いてあるクッションの影に隠してたっけ(*゜v゜*)
出してもまた隠して、そのうち何処に隠したか忘れちゃうんだあせあせ(飛び散る汗)
そんなお子チャマなもみじでしたが・・・
未だ、大きいオヤツは食べられず・・・たらーっ(汗)
カフェに行ってお友達とオヤツを食べていると、間違いなく取られます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


DSCN0190_1.jpg

初めて、マーブルママさんに作ってもらったパーカーハートたち(複数ハート)
写真を撮りたくて、いっぱい着せ替え人形のようにしてたら・・・
ストライキされました(T▽T)あせあせ(飛び散る汗)
後ろのネコは・・・他人事・・・



かわいいランキング発表かわいい

papillon88_31_lightred_2.gif 右 5
ここからなかなか上がらなくなってきちゃったぞ顔(汗)

banner2.gif 右 541

r_bana_3.jpg 右 64

さぁexclamation×2今日もポチッとお願いしま〜す(m。_。)m
  下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム もみじママ at 23:11| Comment(7) | TrackBack(2) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

お気に入り

いろんなオモチャを持っていながら、
いつも遊んでいる物は限られている・・・

20080123_2222_1.jpg

一番のお気に入り(*´∇`*)黒ハート
必ず2つとも出して、
遊ぶでち揺れるハート
と持って来るもみじちゃんかわいい
投げるとダッシュして取りに行き、それを何度も何度も繰り返し・・・
疲れると、人の顔を見ながら伏せて
もう、疲れたでち・・・取りに行ってくだちゃい目


・・・おいおいたらーっ(汗)投げるこっちも疲れるんだよふらふら


疲れが取れるとまた、投げては取ってくるの繰り返し

でも、
おサルさん持ってきて」とか「たまごちゃん持ってきて
と言うと、時々(゜∇゜ ;)エッ!?って顔するんだけど、
ちゃんと分かってるようで持って来ちゃうんだなぁ顔(イヒヒ)揺れるハート
(親バカなことは、言うまでもないですよね〜)

20080123_2223_1.jpg

右のクマさんは、初めて買ったぬいぐるみヤギ
グチャグチャにはなってないけど、目と鼻の糸が・・・
残念な事に顔(え〜ん)
左のクマさんは、先日買ったパジャマとのセットかわいい
枕にど〜ぞるんるん
と買ってみたが・・・

全く使う気配ゼロ・・・たらーっ(汗)

20080123_2224_1.jpg

いくら近くに置いてみても、見向きもしない・・・たらーっ(汗)
たまには使ってくれてもいいと思うよ顔(チラッ)


かわいいランキングの発表かわいい

papillon88_31_lightred_2.gif 右 5

banner2.gif 右 592

r_bana_3.jpg 右 67

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
今日もポチッとお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム もみじママ at 23:07| Comment(6) | TrackBack(3) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

思い出写真館 NO@

写真を整理していると、出るわ出るわるんるん
懐かしい写真が黒ハート

2年前のクリスマス時期だったなぁ(* ̄。 ̄*)

DSCN0135_1.JPG

まぁハートたち(複数ハート)毛がないどんっ(衝撃)
初めて家にきて、みんなにカワイイ顔(メロメロ)顔(メロメロ)って言われてたっけ顔(イヒヒ)

DSCN0177_1.JPG

間違われる事もしばしば・・・あったねぇ(>▽<;;

DSCN0217_1.JPG

子守り(?)もしてたわあせあせ(飛び散る汗)
っていうか、もみたんが眠そうじゃない(* ̄m ̄)プッ

今や、この子も・・・振り回されちゃって大変よ(◎_◎;)



さてさて、ランキングを初めて1週間がたちましたひらめき

papillon88_31_lightred_2.gif 右 5

banner2.gif 右 537

r_bana_3.jpg 右 72

いつもポチッとありがとうございますひらめき
11度、ポチッとお願いしまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム もみじママ at 23:44| Comment(9) | TrackBack(4) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

眠たい顔

写真を撮ってると必ず撮れる眠い顔犬(泣)

ちょっと間抜け顔を見てちょうだい(* ̄m ̄)プッ

20071227_1747_1.jpg

眠いのか、途方にくれているのか・・・
どっちなんだexclamation&question

20071227_1785_1.jpg

本当に眠そうな顔(*^m^*)ププッあせあせ(飛び散る汗)

20080115_2015_1.jpg

とっても気持ち良さそうな寝顔黒ハート
毎日この顔を見ながら、いくら仕事で疲れてイヤなことがあっても癒されちゃうんだなぁ( ̄∇ ̄+) かわいい

今も、横でクピー▽-w-▽眠い(睡眠)っと寝ちゃてます顔(笑)

元気に走り回る姿もいいけど、こうやってそばで寝ている姿も、とっても大好きなの黒ハート

また明日も頑張ろうっていう気持ちにさせてくれるんだひらめき



かわいい今日のランキングかわいい

papillon88_31_lightred_2.gif 右 7

banner2.gif 右 814

r_bana_3.jpg 右 92

毎日、ポチッとありがとうございます゛v(^_^ v)==(v ^_^)v゛
このもみじの顔に癒されながら、またポチッとお願いしまするんるん
  下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

楽しく読んでいただけるように、
これからも頑張るぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ニックネーム もみじママ at 23:35| Comment(6) | TrackBack(1) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

ファッションショー♪

カワイイからと、ついつい買いためて何着になったんだろう・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな中から、ピックアップひらめき

まず最初は、

20080119_2184_1.JPG

これは、先日に着ていた毛皮のコート黒ハート
111日の記事をご覧ください

胸元には

20080119_2183_1.JPG

王冠がキラリぴかぴか(新しい)
実際、もみじの胸毛で見えないんだけど、隠れたオシャレよ黒ハート
この王冠は取り外しができて、他のお洋服にもつけることができるんだるんるん


続きまして、

20080119_2185_1.JPG
20080119_2186_1.JPG

これは、先日ネットで購入したパジャマ揺れるハート
ちなみに、犬の服のi Dogさんですかわいい
もみじのように小さいサイズが豊富でカワイイ服がいっぱいexclamation×2

20080119_2187@_1.jpg

20080119_2189_1.jpg

もみじの耳が大きくて、ちょっとロン毛風・・・あせあせ(飛び散る汗)
最近の夜は寒いから、これ1枚着て寝ると暖かいのだかわいい


そして、

20080119_2221_1.jpg

そうひらめきとてもなつかしい顔(笑)
これはもみじが来て初めて買ったお洋服プレゼント

20080119230026_1_1.JPG 20080119230831_1.JPG

当時は、こんなんでした黒ハート (携帯の画像でするんるん)


20080119_2218_1.jpg 20080119_2220_1.jpg

これが今ひらめき
随分と変わったわねあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりに着てみると、結構ピチピチどんっ(衝撃)
そりゃ体重も増えたからね〜( ̄w ̄)黒ハート



さぁて、今日のランキングの発表です演劇

papillon88_31_lightred_2.gif 右 10

banner2.gif 右 826

r_bana_3.jpg 右 102

毎日、順調なランクアップですが、そろそろ大きいアップは少なくなりつつあるかな・・・たらーっ(汗)

でも、上を目指して頑張るもん顔(イヒヒ)
今日もポチッとよろしく黒ハート
  下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

かわいい旭川チーム パピヨン部門 もみじママかわいい
いっちょやってやるかぁひらめき

左サイドバーのランキングもポチッとお願いねウサギ
ニックネーム もみじママ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(7) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

連休最終日


3連休も、今日で終わり・・・
明日から現実に戻るんだわふらふら

でも、楽しまなきゃね顔(笑)
という事で、やっぱり行くところはニックさんへ家

20080118_2156_1_1.JPG

社長は、まったりと椅子でくつろぎ中

20080118_2159_1_1.JPG

いつ見ても、お目目が落ちそうなあせあせ(飛び散る汗)
余計な心配かな顔(イヒヒ)

20080118_2161_1_1.JPG

20080118_2162_1_1.JPG

トリミングで、スッキリぴかぴか(新しい)

20080118_2165_1_1.JPG

あずきちゃんるんるん気付いちゃったexclamation&question

20080118_2164_1_1.JPG

20080118_2173_1_1.JPG

もみじと10gしか変わらない・・・124`あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ4ヶ月のパピーちゃん黒ハート 多助君です犬(足)

20080118_2175_1_1.JPG

20080118_2178_1_1.JPG

2日連続遊んでくれてサンキューるんるん

20080118_2163_1@_1.jpg

今日のランチレストラン
いつ食べても、ここのご飯はうまいハートたち(複数ハート)


20080118_2172_1_1.JPG

イナバウアー・・・ホントかよ顔(チラッ)たらーっ(汗)


今日もいっぱい遊びましたひらめき
3連休も、あっという間に終わったような気がもうやだ〜(悲しい顔)

20080118_2181_1_1.JPG

良かったねかわいい
囚人というのは・・・ママのイメージの話だけねあせあせ(飛び散る汗)
大きくなったらわかる・・・か?




さてさて、ランキングのお話ぴかぴか(新しい)
興奮しちゃう程、スムーズに順位を上げておりますが・・・
現在の順位を発表しまーすわーい(嬉しい顔)


papillon88_31_lightred_2.gif 右 12

banner2.gif 右 1138

r_bana_3.jpg 右 118


ホントに、みなさまのお蔭で順位を上げる事ができていると思います。
ありがとうございます。

ニックのママさんへ
順位アップの為に、「ポチッ」を宣伝していただいて感謝します。
今後も、みなさんに宣伝していただけると旭川チームは、とっても張り切っちゃいます顔(イヒヒ)
これからも、末永〜く宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そういうことで、旭川チームパピヨン担当ひらめき頑張りまっせGood
初めて訪問された方も、いつも見ていてくれる方も、ポチッとお願いしまーす
  下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

左サイドバーのボタンもポチッとお願いしまーす黒ハート
ニックネーム もみじママ at 23:11| Comment(8) | TrackBack(2) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集合!!

寒いexclamation×2
とにかく寒いよふらふらと布団から出られない・・・

だって、今朝の気温・・・

238exclamation×2


ありえなくないexclamation&question


そりゃ寒いはずだよ顔(え〜ん)

でも、お馴染みニックさんにお出かけ家
お客さんも顔見知りの人たちで、ママも安心かわいい

20080117_2039_サイズ変更@.jpg

同じ顔?

20080117_2044_サイズ変更@.jpg

ハイハイ顔(イヒヒ)確かに同じ顔よねひらめきだって兄妹だもんるんるん
ちゃんとモデル料は、準備してあるから心配無用よ黒ハート

20080117_2049_サイズ変更@.jpg

やらせなんて、とんでもない顔(笑)
それにしても、社長・・・日サロ行ってます?

20080117_2051_サイズ変更@.jpg

日サロは、人間だけかあせあせ(飛び散る汗)

20080117_2068_サイズ変更@.jpg 20080117_2063_サイズ変更@.jpg

ダン君最高O(≧▽≦)O
歩く姿は、がに股で時々スキップ(〃^∇^)o_彡☆

さぁ、お次は寒ー(長音記号1)い外ですよひらめき

20080117_2074_サイズ変更@.jpg 20080117_2077@_サイズ変更@.jpg

君達は、元気なんだけど・・・

20080117_2081@_サイズ変更A.jpg

あなたは、やっぱり無理ね・・・

ママも寒いから、中に入るよあせあせ(飛び散る汗)

20080117_2084_サイズ変更@.jpg 20080117_2086_サイズ変更@.jpg 20080117_2087_サイズ変更@.jpg

中はやっぱり暖かいネェ晴れ

いっぱい遊ぶと、ワンも疲れるんですねあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと、日ごろ撮れないような写真が撮れちゃったので、紹介します

20080117_2092_サイズ変更.JPG 20080117_2109_サイズ変更.JPG 20080117_2121_サイズ変更.JPG 20080117_2144_サイズ変更.JPG 20080117_2153_サイズ変更.JPG

もみじが他のワンと一緒の写真で、こんなにくっついたこと今までなかったから、とてもすごい事よグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかも、アイルちゃんとの距離がexclamation&questionこんなに身近に顔(笑)

って、お互い眠いんじゃない・・・たらーっ(汗)

そして、もう一つぴかぴか(新しい)

これはもう芸です演劇

20080117_2108_サイズ変更@.jpg

セナexclamation正座exclamation×2の一声で、この姿勢ひらめき
普段から見ていた姿だけど、ここまで正確にできると嬉しくなるねぴかぴか(新しい)
ワンちゃん雑技団に入れるんじゃない犬(足)


なんだか、画像を大きくしたかったのに今回は失敗・・・たらーっ(汗)
画像にちょっと手を加えているので、面倒ですが画像をクリックして見て下さいねるんるん


さぁexclamation×2ランキング黒ハート

papillon88_31_lightred_2.gif 右 22

banner2.gif 右 1397

r_bana_3.jpg 右 128

順調にランクアップしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また、今日もポチッとお願いしまーするんるん
  下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム もみじママ at 00:34| Comment(5) | TrackBack(2) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする