2007年04月29日

久しぶりに

いつもお邪魔するニックさんより、今日クーちゃんが遊びに来ると聞いていたので仕事を終えた私は早速もみじを連れ出し行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お邪魔したのが夕方だったので、お客さんも少なくヒート中のもみじをゆっくり遊ばせることができたので、私ももみじもストレス発散exclamation

お腹も空いていたのでどうしよう…?とメニューを見ていると、



そうだひらめき



そういえば、ここのカレーをまだ食べていなかったんだレストラン
ということで、『まろやかカレーセット』を注文るんるん

いつものことながら、とっても美味しく全て完食exclamation×2

そして、今日は29日で≪ニックの日≫

食後のデザートまで当たりました喫茶店



IMGP0179.JPG IMGP0180.JPG
上 ポメラニアンの2匹がいましたが、男の子の方(名前何て言ったかな…?記憶が悪いですたらーっ(汗))にもみじは積極的にぴかぴか(新しい)遊ぼうよ光線ぴかぴか(新しい)を出していたのですが、他のワンちゃんと遊ぶことに慣れていないらしく、一生懸命逃げていましたあせあせ(飛び散る汗)
それでも追い掛け回していたもみじ…バッド(下向き矢印)あまりしつこい女は嫌われちゃいますよ顔(汗)

IMGP0184.JPG
上 久しぶりに会ったクーちゃんかわいい

お昼寝をしていたらしく、初めはボーっとしていたんだけど少しづついつもの元気なクーちゃんになりました揺れるハート
いつクーちゃんパパさんのお迎えが来るのかとニックママさんも心配していましたが・・・


なんと


またニック一家に加わることにひらめき

きっとそんなに長くいることにはならないと思うのですが・・・
ニックママさんはクーちゃんにメロメロな様子ハートたち(複数ハート)
クーちゃんのご飯も出さなきゃとパピーちゃん用のドックフードを出していたのですが、もみじにも少し分けて頂きましたレストラン

するといつもなら残すはずのもみじが完食exclamation×2
美味しかったんだねわーい(嬉しい顔)ニックマスターありがとうございますexclamation×2
試供品をいくつか分けていただいたので、また明日食べようねレストラン

結局私ともみじは閉店までお邪魔していましたあせあせ(飛び散る汗)
「閉店ガラガラ三日月



明日は、天気がよさそうなので何処かへドライブの予定車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
もみじちゃん、また一緒にお出かけだぁるんるん

ニックネーム もみじママ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ママの初挑戦!

やっと、ヒートも終盤ひらめき

お尻が汚れていてこれはいかんexclamation×2

キレイにしましょぴかぴか(新しい)ということでシャンプーしましたあせあせ(飛び散る汗)

さっぱりしたところで…



そうだひらめき




リボンリボンリボンを付けよう揺れるハート






・・・( ̄  ̄;) うーん





どうやって付けるんだ・・・?















IMGP0171.JPG

できたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



これでいいのかな・・・あせあせ(飛び散る汗)


でも一応付いてるから・・・


もみじは何をされるかとビクビクしながら、

私は悪戦苦闘しながら、

あーでもないたらーっ(汗)こーでもないたらーっ(汗)
と言いつつやっとできたあせあせ(飛び散る汗)

初心者の割にはなかなかの出来ばえるんるん


自画自賛しちゃってる私顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
そしてリボンを付けたもみじにメロメロハートたち(複数ハート)な私あせあせ(飛び散る汗)


この親バカはもう完治不可能ですたらーっ(汗)注射
ニックネーム もみじママ at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

オムタンのもみたん(*ё_ё*)

どうもヒート中は何処も行けずに、もみじならず私もストレスが溜まってるexclamation&question
昼から天気も良かったので、家の前で遊ばせましたひらめき
私が走るとその後を、もみじが追って走ってくるダッシュ(走り出すさま)
走る姿がとってもキュート揺れるハート
パンツを履かせたまま遊ばせてしまったせいで、パンツはオシッコでベチャベチャあせあせ(飛び散る汗)すぐ洗濯行きもうやだ〜(悲しい顔)
この一週間、オシッコで汚されることが多くて洗い替えのパンツの在庫がなくなってしまい、紙オムツを買って来ちゃいましたるんるん

小さいサイズがSS。それ以上小さいサイズはないらしい…。
超小型犬と書いてあったが、いざもみじに履かせるとやっぱり大きかったたらーっ(汗)

IMGP0158.JPG
上 一応履けてるけど、腰の位置に見えるはずの動物の絵がどこへやら…たらーっ(汗)

IMGP0163.JPG
上 どうして、こんなに小さいんだexclamation&question

小さいから飼ったんだけどねハートたち(複数ハート)


IMGP0145.JPG IMGP0147.JPG
上 寝る前に顔洗わなきゃぴかぴか(新しい)可愛くなったかしらかわいい

IMGP0149.JPG
上 ここが指定席ひらめきとっても暖かいのリゾート

いつも私が寝る前にパソコンをいじっている時に必ずいるのがここひらめき私の布団の上なんですあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ朝晩は寒いせいか、もみじの特等席になってまーす犬(足)
数日前の朝、目覚めた私はもみじがいないことに気付き慌てて探すと、

なんとベッドの下でちょこんと座っているもみじを発見exclamation×2

この場所はそう…ベッドの足元で、ちょっと間違えると落ちてしまうのですたらーっ(汗)
落ちたことも忘れ、今日も足元でグッスリンコ犬(泣)眠い(睡眠)
そこで寝てもいいけど落ちるなヨォ顔(汗)ママは心配だぞあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム もみじママ at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

テレビドラマ「介助犬ムサシ〜学校に行こう」

介助犬…
聞いたことはあったが実際に見たりすることはなく、このドラマを見て考えさせられることが多かった。
「犬の十戒」はニックさんの掲示板にも書き込みがあって読ませていただき、ペットを飼う者の責任として当たり前のことだと感じていたのが、このドラマで再確認することが出来ました。

スーパーなどでは介助犬と一緒の入店を許可するところが段々と増えてきているように思うが、きっとまだまだ許可されていないところも多いんだろう…。その人たちにしてみると、行きたくてもいけない場所があるということはとても不自由なこと。どういう場所でも入ることが出来るのならいいんだけど、いろんな問題があって許可されていないのが現実。体の不自由な人たちが利用できる場所は、健常者にとっても優しい環境になると思うんだけど…。
まだまだ、介助犬や盲導犬についての知識を持っている人が少な過ぎる。もっともっとオープンにそういうことを知る場所や機会があればいいのに。まぁ、身近にそういう犬を飼っている人がいないから、知ろうという行動にもつながらないのかな…。

自分自身ありがたいことに健康でいるので、介助犬や盲導犬などのお世話になることはないものの、ペットとして犬を飼い始めた。
「可愛い」というだけでは飼う資格はないし、言葉を話せない犬にとって飼い主がどれだけ愛情をもって接し、病気になったとしてもいち早く気付いてあげられるかがとっても大事なことだと思う。
ペット虐待などのニュースは心を痛めてしまう思いですが、動物を飼う者の責任として一人ひとりがその責任を果たしていくことが大事だと思う。

もみじを飼い始めたきっかけはとても些細なことだったけれど、いつまでも元気でいてもらうために飼い主としての責任は果たしていかなくては!と日々感じているところです。
おかげ様で来た時以上に元気で、(只今、ヒート真っ最中ですが…)お会いする人やワンちゃん達とも仲良くしていただいて、ありがたく思っています。

長くなっちゃったけど、私が今感じていることをそのまま書いてみました。いろいろ、こういうことに関しては意見があると思うけど、賛同してくれる人がいたら嬉しいです。


ニックネーム もみじママ at 23:49| Comment(9) | TrackBack(2) | もみじママのつぶやき… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

もみじも大人の仲間入りさ o(*^▽^*)oエヘヘ!

とうとう、やってきました揺れるハート女の子の日
仕事を終えて家に帰ると…


おや・・・?














おやおや・・・?














これは・・・?
















もしやexclamation&question

ということで、もみじも9ヶ月にしてやっと大人の仲間入りわーい(嬉しい顔)
昨日ニックに追いかけられていたのも、フェロモンむんむんダッシュ(走り出すさま)だったんだねあせあせ(飛び散る汗)
もしかしたらexclamation&questionって言ってたこと当たっちゃったひらめき


そのおかげで、しばらくニックには行けないヨォ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
初めての子は1ヶ月くらい続くかもしれないなー(長音記号1)んてこと聞いたけど、どうなんだろう・・・?
避妊してない女の子を飼うのは初めてだから、わからないことだらけがく〜(落胆した顔)

もし私と同じように普通より小さいサイズのワンちゃんを飼っている人で、
ヒートの期間はコレくらいだったよひらめきって教えてくれる人いませんかexclamation&question
おおよその目安にしたいので、経験談を聞かせて欲しいですexclamation×2




ニックネーム もみじママ at 16:20| Comment(6) | TrackBack(0) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

女の子だもん(*^▽^*)

昨日マーブルママから頂いた服を着て、いつもお邪魔しているニックさんへ車(セダン)


黒のドレスを着ていたんだけど…

なぜかスカートがちょっと不自然に左によってる…?

マーブルママさんに手直ししてもらおうひらめきということで、すぐ脱がせてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


IMGP0130.JPG
上 ロンパースを着たもみじ揺れるハート

IMGP0135.JPG
上 ニックに追いかけられてたね顔(笑)

ニックはもみじのお尻の臭いを嗅いで追い掛け回されていたんだあせあせ(飛び散る汗)
もみじは最近お股を舐めることが多くなってきたから、もしかして…

女の子の日も近いのかしらハートたち(複数ハート)


IMGP0137.JPG
上 シャンプーをしてもらったあとのもみじぴかぴか(新しい)

なんと、耳の下にリボンリボンが着いてるではありませんかexclamation&question
はじめてリボン着けたねぴかぴか(新しい)

IMGP0139.JPG
上 リボンに合わせてお洋服もチェンジぴかぴか(新しい) カワイイわぁハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

IMGP0140.JPG IMGP0141.JPG
上 ロンパース姿もなかなか似合うでしょぴかぴか(新しい)

そのうちに、シャンプーで疲れたのかいろんな人の腕に抱かれてウトウト犬(泣)眠い(睡眠)

IMGP0138.JPG IMGP0142.JPG
上 久しぶりに会ったピアノちゃん犬(足)と初めてお会いしたチワワのメルモちゃん犬(足)

そして、もう1匹トイプーのプーちゃんがいたんだけど写真撮るのスッカリ忘れてましたたらーっ(汗)
また会えた時には写真撮らせてくださいねカメラ


ニックネーム もみじママ at 16:05| Comment(2) | TrackBack(0) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ありがとう

今日、マーブルママにオーダーしてあったもみじの服が頂けるというので、
早速ニックへ行ってきたよるんるん

頼んでいたのは、ドレスとロンパースの2着ブティック

IMGP0119.JPG IMGP0117.JPG

ドレスは、ピアノちゃんが着ていたのを見て、もみじにも着せたいexclamation×2と(親バカで…あせあせ(飛び散る汗))
思ってしまい、そしてロンパースは、今持っているズボンがジーンズしかなくて、
どうしてもジーンズだと動きに制限が出てしまうたらーっ(汗)
それに、もみじの名前入りの服が欲しかったのぴかぴか(新しい)

IMGP0121.JPG
上 これは、「おまけ」ということで頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)

頂いた時に着せてみると…
これがまた可愛いハートたち(複数ハート)


ドレスを着ると、小さなお嬢さん揺れるハート

ロンパースを着ると、ヤンチャ娘かわいい

「おまけ」のTシャツを着ると、可愛さ倍増黒ハート

まったく、親バカの度を超しておりますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


着ている姿も載せたかったんだけど、なにせ昼から仕事で顔(泣)
帰ってきたら、もみじは眠たくてそれどころじゃない…

明日、ゆっくり写真撮ろうっとカメラ
きっと…いや、絶対ニックに行くからいっぱい写真撮ってやるんだひらめき


IMGP0057.JPG
上 初めてマーブルママにオーダーして作っていただいた
キャミソールとパーカー

結構パーカーは、お出かけの時に大活躍していましたぴかぴか(新しい)
キャミソールは時期関係ないので、いつでも着れるようにスタンバイしておりますひらめき

るんるんマーブルママさんるんるん
いつもかわいい服を作って頂いて、ありがとうございますexclamation
また、お願いすることあるかもしれないけど、宜しくお願いしまーす犬(笑)ホネ顔(笑)

ニックネーム もみじママ at 23:19| Comment(7) | TrackBack(2) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

13日の金曜日

もみちゃん、今日は休みだよぴかぴか(新しい)どうしようか?
なんて言いながら、いつものニックさんへご出勤車(セダン)

朝から何も食べていなかった私は、ランチの「煮込みうどん」を注文レストラン
そろそろ、暖かくなってきたので最後かもということで汗をかきながら食べましたあせあせ(飛び散る汗)

金曜日のニックさんは空いてる事が多いのですが、いろいろお客さんが遊びに来てくれましたひらめき

IMGP0087.JPG
上 ニック社長。「エッ?ボクのこと?」

IMGP0088.JPG
上 入りたいなぁ…

IMGP0089.JPG
上 社長だけ…入っちゃダメなの…?

IMGP0094.JPGIMGP0092.JPG
上 モモちゃん。お尻がかゆくて床にスリスリあせあせ(飛び散る汗)
肛門絞ってもらってちょっとスッキりしたかなわーい(嬉しい顔)

IMGP0086.JPG
上 クーちゃん。15日に帰っちゃうんだってもうやだ〜(悲しい顔)ニックママさん、寂しそうだったよたらーっ(汗)
ものの数ヶ月しかいなかったみたいだけど、いなくなったら寂しいよぉあせあせ(飛び散る汗)きっとニックも…

IMGP0099.JPG
上 ロッキー君。ママさんが買い物に行くからと、ちょっとお留守番。
でも、ずっとニックママさんに抱かれていました。ちょっと抱かせてもらいましたが、ロッキー君の手はしっかりと私の腕につかまっていたのでしたあせあせ(飛び散る汗)
怖かったのかな…?

IMGP0105.JPGIMGP0106.JPG
上 トリミングに来た、トイプードル。ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)名前忘れてしまいました顔(え〜ん)
結構大きなトイプーなんだけど、ママさんに甘えて抱っこしてもらってました。

IMGP0085.JPGIMGP0101.JPG
上 もみじ。カメラ目線でハイポーズぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

段々と外に出ることを覚え、ランに出るワンちゃんのあとに続けexclamationとばかりに、もみじはダッシュダッシュ(走り出すさま)
みんなと一緒に走り回って、なかなか入ると言いませんふらふら
何度も出たり入ったり…ランに出た所の段差から降りるのはちょっと高いのでは…?と心配していたにもかかわらず、ピョンと降りてしまうもみじ犬(笑)
しかし、上ってくる時は自分の体の大きさを計算してない為上がりきれず失敗の連続あせあせ(飛び散る汗)失敗しても、めげないもみじちゃんはスゴイよひらめき

きっと、いつものように今晩はグッスリ寝てくれるはず犬(泣)眠い(睡眠)
ニックネーム もみじママ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

お気に入り

携帯を使い始めてからもう10年くらいたつかな…?
何度もその時代に気に入った携帯を使ってきたけれど、今の携帯には驚くことが多いあせあせ(飛び散る汗)
先日そろそろ新しい携帯が欲しいなぁって思って、某電気屋さんに行ったら、なんとキャンペーン全ての機種が1円と言うではありませんかexclamation&question
何の迷いもなくものの数分で決めてしまいましたひらめき
それがこちらひらめき
IMGP0082.JPG
上 au WIN AQUOSケータイ W51SH
テレビが見れちゃうのですわーい(嬉しい顔) 
しかし、話によると年末にならないと見れないんだって顔(泣)残念たらーっ(汗)

携帯を変えたということは、ストラップも欲しいexclamation×2ってなってしまうのがこの私顔(イヒヒ)
イ○ンに見に行ったが、なかなかこれというものに出会えない…。
何の気なしに入ったペットショップでストラップ発見ひらめき
それがこちらひらめき
IMGP0078.JPG
上 かわいいパピヨンのストラップぴかぴか(新しい)
もみじにそっくり顔(笑)と思い、即購入有料

今までド○モだったから、使い方に戸惑う毎日あせあせ(飛び散る汗)
絵文字が動くことに感激してて、きっと使い続けるんだろうなぁって思ってます。

ニックネーム もみじママ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(4) | もみじママのつぶやき… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

冬に逆戻り!?

仕事を終えて家に帰る時、あり得ないくらいの雪雪が降っていましたたらーっ(汗)もう、4月の中なのに…
先週の土曜日にタイヤも取り替えていた私は、帰りの運転がとても心配ふらふらでも、何事もなく無事に帰ってきました家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
家に着くと、早速もみじのお出迎え犬(笑)

「今日はどこに行くの?」と言わんばかりの目で私を見てくるが、外は雪が降ったり止んだりとパッとしない天気たらーっ(汗)
「今日はどこも行けないよ」と諦めて家の中で遊んでいました。

夕方、天気も落ち着いてきたので「さぁて、もみじちゃんexclamation外行くよexclamation×2」と誘うと、パタパタと走りより私の腕の中へひらめき
いつからか、「行くよ」と言うと抱かさるようになり、キャリーバックを見せると自分から入るようになってきたひらめきちゃんとわかってるんだなぁ。成長したね顔(笑)

DSCN0273.JPG
上 「どこにも行けないならストライキだ!」

DSCN0280.JPG
上 (..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン… 「何か遊ぶものはないかな?」

DSCN0283.JPG
上 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪楽しいな犬(笑)

このあと寒くなって震えてきたので、すぐ家の中へ家
ちょっとしか外にいなかったけど、満足そうひらめき

DSCN0285.JPG
上 疲れちゃったよ…オヤスミ犬(泣)眠い(睡眠)

だんだんと外で遊べる楽しさを覚えてきたもみじ犬(笑)
冬の間は、寒さに耐えれず誰よりも先に、ブルブルと震えていたのに暖かくなってくると、なかなか中に入ってくれなくなってきました。
もう少し雪が解けてきたら近くの公園で、おもいっきり遊ぼうねぴかぴか(新しい)


DSCN0275.JPG
上 ナナです猫(笑) 家の中にはこのネコもいるのです。
かなりわがままですが、もみじが来てからやきもちをやいて抱っこを要求してくるようになりましたあせあせ(飛び散る汗)これでも、10歳位になるお婆ちゃんネコなんですたらーっ(汗)まだまだ元気でいるんだよぴかぴか(新しい)
ニックネーム もみじママ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(2) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

おなじみニックさんへ!

今日は、朝から雨 気分がなかなか乗らなかったんだけど、そのうちに雨は止んでくれて…
さてさてもみじちゃん!どこかへ行ってきましょうかexclamation&questionということで、毎度おなじみニックさんへ行ってきました家

平日なので、お客さんもいなくてちょっと寂しかったあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0061.JPG
上 あなたは一人でも遊べるんだよねあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、2匹のヨーキーが遊びに来ましたClap

IMGP0064.JPG
IMGP0069.JPG
上 ティアラ君ひらめきまだ6ヶ月の赤ちゃんです。最初はなかなか遊ばなかったけど、ランへ出たらみんなと走り回っていました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMGP0068.JPG
IMGP0071.JPG
上 アリスちゃんひらめきもうすぐ9歳になるそうです。
ずっとママさんのそばから離れることなく、ちゃんと椅子の上で大人しくしていました。ちょっともみじちゃんも見習ってあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0062.JPG
上 クーちゃん。いつも、もみじに遊んでポーズをとっているのに、答えて上げられなくてゴメンネ!今日もお腹を見せて誘っていたのに…。もう少しで飼い主さんのところに帰っちゃうんだねたらーっ(汗)寂しくなっちゃう顔(泣)

IMGP0074.JPG
上 「さーて、どうする?」なんて相談でもしているのかなexclamation&question

IMGP0073.JPG
上 社長…そこはさっきティアラ君がフンしちゃったところだよあせあせ(飛び散る汗)

しょっちゅう、お邪魔しちゃうニックさんは私の癒しの空間ぴかぴか(新しい)
ママさんもマスターもとってもいい人でついつい長居してしまいます。
そこで出会う方達も、もしかしたらワンちゃんがいないと出会えなかったかもしれなくて、私のプライベートはニックさんのお蔭でとっても充実した毎日になっています。この場を借りてお礼を言わせていただきます。ありがとうございます顔(笑)これからも、もみじ共々宜しくお願いいたします。犬(笑)ホネ顔(笑)

ニックネーム もみじママ at 17:08| Comment(2) | TrackBack(1) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ニックさんへレッツゴー!

今日は、天気が良くなかったんだけど新メニューがあると聞いていたので、昼から早速ニックさんへ行って来ました。いつも、平日しか行けないのですが久しぶりに休みだったのです!

着いたら…なんと、さすが日曜日!いっぱいお客さんが来ているではないか!私も((o(^∇^)o))ワクワクしてきた!もみじもきっとドキドキしていたに違いない…キャリーバックの中で震えていたから(*^^*)

私の目的の一つが今日の新メニュー「煮込みハンバーグパスタセット」を食べること(*^▽^*)早速注文をして食べてみると、とっても美味しかった!ニックのご飯はどれも美味しくていつも楽しみにさせていただいてるんです(*^-゜)v

食べ終わり、せっかくカメラを持って行ったので写真を撮り始めました。いっぱいワンちゃんがいたのに全て撮れなくてちょっと残念…
でも、撮れた写真を紹介しまーす。

IMGP0042.JPG
上 もみじは他のワンちゃんに近寄られると、弱くなっちゃってますあせあせ(飛び散る汗) お名前聞いたんですが、忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさい。
IMGP0044.JPG
上 いっぱい来ていてビックリしているせいなのかほとんど椅子の下に隠れてましたたらーっ(汗)
IMGP0047.JPG
上 マーブルちゃんです犬(笑)ママさんの手作りお洋服は、いつ見ても上手に作っていて羨ましくなります。
ママさん、もみじの服をお願いしちゃいましたが、快く受けていただいてありがとうございますぴかぴか(新しい)出来上がるのを楽しみに待っています。
IMGP0050.JPG
上 クーちゃんとセナ君が遊んでました^^いつも、吠えることなく遊んでるのが見てておもしろいわーい(嬉しい顔)

IMGP0051.JPG
上 セナ君ママに抱っこされてます。
IMGP0053.JPG
上 今日のセナ君の身体能力には驚かされました^^ホント元気になって良かったね^^

帰ってからのもみじは、爆睡してます犬(泣)いっぱい遊んだから疲れたんだね!またいっぱい遊ぼうね犬(笑)ホネわーい(嬉しい顔)
ニックネーム もみじママ at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

はじめまして(*^-゜)v

いろんなブログを見ていて、ついに私も参加!
もみじとの生活に楽しみが一つ加わりました((((o゜▽゜)o)))

いっぱい更新できるように頑張りまーす!みなさん、ヨロシク(^○^)/
ニックネーム もみじママ at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする