2007年10月02日

天気良いはずなのに・・・

お仕事が休みで天気が良いと、お出かけをしたくなる私顔(イヒヒ)
もみじがまだヒートを脱していないので、公園にでも行こうとしていたら・・・

雷がゴロゴロどんっ(衝撃)ピカピカ雷

何で??

今日は天気良いんだよねexclamation&question
天気予報でも悪くなるなんて聞いてないよぉがく〜(落胆した顔)

と思いながら友達を迎えに行き・・・目的地へ到着した時・・・

ポツポツと振り出した雨小雨
そのうちに本格的な雨に変わった雨

エ〜ッexclamation&question

あり得ないっつーのexclamation×2

まぁ、どうこう言っても雨は止みそうになく・・・
昼食を兼ねてニックさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ドッグスリングを持って行っていたので、もみじをその中に入れておくと
今日のお客さんは、女の子のワン犬(笑)なので大丈夫と言って頂き、それじゃあひらめきということで、もみじは早速行動開始るんるん

いっぱい遊んだぞぉ顔(笑)

20071002_1480_サイズ変更.JPG 20071002_1477_サイズ変更.JPG
上 お名前聞くのを忘れてましたもうやだ〜(悲しい顔)
あくびした所をパチリカメラ逃しませんよぉかわいい

20071002_1494_サイズ変更.JPG 20071002_1496_サイズ変更.JPG
上 みんな、オヤツに弱いんですネェあせあせ(飛び散る汗)
もみじは「待て」も聞かずに食べちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

20071002_1489_サイズ変更.JPG 20071002_1487_サイズ変更.JPG
上 はる君犬(足) やっぱり君は外に出ると静かになるのねあせあせ(飛び散る汗)だけど、良い顔してるよるんるん

そして

かわいい今日のもみじちゃんかわいい

20071002_1488_サイズ変更.JPG 20071002_1504_サイズ変更.JPG 20071002_1499_サイズ変更.JPG

セナパパさんから、写真の撮り方についてご指導頂きましたぴかぴか(新しい)
いつもは1枚目のような写真が多く変化のない感じでしたが、ご指導して頂いたお蔭で、いい写真が撮れました黒ハート
まだまだ、セナパパさんのようには上手く撮れないけど、今の私には満足な写真となりましたるんるん
本当にどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)
図々しいですが、今後もまたご指導よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)

これでまた、一段とイチデジの虜になった事は間違いないexclamation×2

帰る頃、空は少し雲を残して晴天晴れとなり・・・
雨雲は何処へやら・・・
ちょっと・・・ひど過ぎやしませんかネェたらーっ(汗)
○心と秋の空とは、こういうことですか・・・

ニックネーム もみじママ at 23:16| Comment(9) | TrackBack(0) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする