2007年12月31日

今年もお世話になりました

1日遅くなりましたが、昨日の記事をアップしますひらめき

昨日は午前中、年末年始のお料理に使う材料の買い物に行き、午後からは今年度最後の「ニック」へ行って来ました家

20071229_1845_サイズ変更.JPG
上 先日買ったお洋服を着てお出かけ揺れるハート久しぶりにリボンも自分で付けちゃいましたリボン

そんな中、

20071229_1859@_サイズ変更.jpg 20071229_1872_サイズ変更.JPG
上 モモちゃんとコウメちゃんも、おリボン付けましたぴかぴか(新しい)
コウメちゃん、手術お疲れ様るんるん抜糸も済んで、一緒に遊べて嬉しかったよわーい(嬉しい顔)

20071229_1863_サイズ変更.JPG 20071229_1866_サイズ変更.JPG
上 あずきちゃんとらびちゃんも、おリボンですぴかぴか(新しい)
みんな、お正月使用のリボンを付けてもらって、女の子しちゃいましたかわいい

20071229_1867@_サイズ変更.jpg 20071229_1891_サイズ変更.JPG
上 マーブルちゃんとナナちゃん犬(足)
久しぶりに会えて、嬉しかったヨォハートたち(複数ハート)顔(笑)ハートたち(複数ハート)

他にもたくさんのワンちゃんがいたのに、ブレブレな写真ばかりで使えませんでしたふらふら


夜おまけの写真夜

20071229_1881_サイズ変更.JPG 20071229_1883_サイズ変更.JPG 
20071229_1885_サイズ変更.JPG 20071229_1884_サイズ変更.JPG
上 同じ空なのに全く違う感じ目
曇り曇りだけの写真は、なんだか違う世界に行ったような、そんな気分になりますかわいい
こういう空を見ると、日々の悩みや苦労なんて随分ちっぽけなものだなぁって思ってしまう、もみじママですあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

この1年、みなさんはどんな年だったのでしょうかわいい
もみじと出会って1年でもあって、生活は今までとガラッと変わり、何をするにも、もみじ中心の生活となりました犬(足)

ドッグカフェにも行くようになって、ワン友にも恵まれ幸せな1年だったと思います。

デジカメを買い、ブログを作りパソコン周りの影響を受けイチデジを購入¥(だって、会う人殆どがイチデジを使ってて、しかも良い写真を撮ってるんだもんあせあせ(飛び散る汗)欲しくなっちゃいますよね顔(イヒヒ))
どこへ行くにもイチデジ持参で、荷物が増えるようになりました。

もみじも「膝蓋骨脱臼」「胃腸炎」と病院にかかることもありましたが、今は、元気に遊びまわり飛び跳ね・・・膝の心配は尽きないものの、この姿がもみじなんだひらめきと思い、見守っていこうと思っています。
調子悪い時は、みなさんに心配をおかけして申し訳なかったのですが、お会いすると、あたたかい言葉をかけていただいて感謝しておりますわーい(嬉しい顔)
また来年も、もみじ共々よろしくお願いいたします鏡餅


ウサギおまけ No.Aウサギ

20071227_1842_サイズ変更.JPG
上 着物姿です黒ハート
もう、カワイイんだから顔(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート(いつまでも親バカは変わりませんあせあせ(飛び散る汗))

ニックネーム もみじママ at 00:01| Comment(9) | TrackBack(0) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

もみじ完全復活!!

今日のもみじママは夜勤明けひらめき
ですが、もみじが復活したのでお出かけしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
行き先は、「ドッグカフェニック」るんるん

行くと、とってもたくさんのお客さんが来ていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20071227_1745_サイズ変更.JPG
上 お誕生日も近くて、年も同じパピヨンですが・・・
もみじママの悪い所たらーっ(汗)名前を忘れてしまいました・・・ふらふら

20071227_1755_サイズ変更.JPG 20071227_1756_サイズ変更.JPG
上 おネエWANZ登場ぴかぴか(新しい)ダン子さんハートたち(複数ハート)
ホントに女の子みたい顔(笑)可愛すぎルゥ黒ハート黒ハート黒ハート

20071227_1759_サイズ変更.JPG
上 「似合うでしょハートたち(複数ハート)」 いぶきちゃん、さすが女の子かわいいウインクで登場です目

20071227_1762_サイズ変更.JPG
上 あなたは誰ですか・・・?
これはこれは、ニック社長exclamation&question社長も、おネエWANZに入っちゃうんですかあせあせ(飛び散る汗)
でも、ちょっと似合ってる顔(イヒヒ)

20071227_1777_サイズ変更.JPG 20071227_1778_サイズ変更.JPG
上 おネエWANZの撮影会も終わって、ストーブ族になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
何か気になると一緒に向いちゃうがく〜(落胆した顔)さすが血縁あせあせ(飛び散る汗)

20071227_1782_サイズ変更.JPG
上 あら黒ハートケーキですよバースデー
今日はなんと、れん母さんのお誕生日でしたるんるん

HAPPY BIRTHDAY TO YOUプレゼント

私にまでケーキを頂いちゃって、ごちそうさまですわーい(嬉しい顔)
おいしかったぁハートたち(複数ハート)

20071227_1805_サイズ変更.JPG
上 マロン君とケンシロウ君犬(足) 親子ですかわいい
どっちがどっちか分からない位、似てるでしょハートたち(複数ハート)

20071227_1811_サイズ変更.JPG
上 ケンシロウ君は、まだまだパピーちゃんウサギいっぱい遊んだ後は、眠たくなっちゃった犬(泣)眠い(睡眠)

20071227_1773_サイズ変更.JPG
上 らびちゃん犬(足)通称「なすがまま子ちゃん」
いつ見ても大人しくて、何をされてもそのままの姿勢あせあせ(飛び散る汗)

今日のあずきちゃんは、動きに着いていけませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そして、

かわいい今日のもみじかわいい

20071227_1783_サイズ変更.JPG 20071227_1790_サイズ変更.JPG
上 年末と言う事もあって、シャンプーをしてもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)
予約はしてなかったので、ダメだろうなと思っていたんだけど、タイミングよく入れて頂けちゃいましたるんるん
リボンは、お正月仕様でカワイイでしょ黒ハート

帰ってから、年賀状の写真をやっと撮りましたカメラ
遅いですよね・・・バッド(下向き矢印)
いろんなポーズで何枚も撮ったんだけど、さすがもみじでも眠気には弱くてほとんどが眠そうな顔になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、いい写真も撮れたので、満足です顔(ペロッ)

明日から2連休手(チョキ)年賀状作りしなきゃあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム もみじママ at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

復活!!

先日お腹を壊したもみじは、復活しましたぴかぴか(新しい)

調子悪い時は、さすがに元気もなくゲージから出られず寝ていましたが、早いうちに病院へ行ったお蔭で順調に回復してくれましたわーい(嬉しい顔)

ドックフードを、いつもの半分にして、柔らかくしてあげていました。
初めは食べようともしなかったのですが、一度食べ始めると一気に食べてくれて私も一安心ひらめき
病院からもらった薬も、下痢が止まったら止めてもいいと言われていたので、昨日1日、下痢をする事もなかったので、朝に飲ませて止めてみました。
すると、今日はいつものう○ちが出てくれて、これで復活exclamation×2

ご飯は普通に戻し、それもキレイに完食レストラン

この数日間は、とても心配で眠れない日もありましたが、順調に回復してくれたのが、なにより安心ですあせあせ(飛び散る汗)
つくづく人間の食べ物を与える事が、どんなに危険を伴うか・・・
改めて考えさせられましたもうやだ〜(悲しい顔)

皆さん、カワイイからとか欲しがるからと言って、人間の食べ物を与え過ぎるのは止めましょうねひらめき


話は変わり、

もみじにサンタさんと着物を買ったことは先日書きましたが、
1223日で、もみじが家に来て1年になりまするんるん
もみじにクリスマスプレゼントを買ってきましたクリスマス
それがコチラぴかぴか(新しい)

20071220_1744_サイズ変更.JPG 20071220_1743_サイズ変更.JPG
上 ストライプの方は、結構ストレッチが効いているので、着脱が楽るんるん
ピンクのチェックの方は厚手のシャツで、ストライプの方との重ね着が出来て重宝しそうです黒ハート

20071220_1742_サイズ変更.JPG 20071220_1741_サイズ変更.JPG
上 これは、いいですよハートたち(複数ハート)なんとリバーシブルexclamation×2
ちょっと得した感じでしょ顔(笑)
しかも、カバンが付いててどっちにでも付けられるひらめき
この寒い時期には、どれも活躍するお洋服ですハートたち(複数ハート)

元気になった事だし、またお出かけしようねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム もみじママ at 22:07| Comment(7) | TrackBack(0) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ゴメンよぉ(>_<;)

これは、昨日の出来事・・・
いつも夜は一緒に寝ているのですが、明け方ベットの下でクンクン鳴いているもみじがあせあせ(飛び散る汗)
同時に、何やらニオイがしてくるたらーっ(汗)
恐る恐る電気を付けると、床に茶色い液体ががく〜(落胆した顔)

お腹を壊してしまったよう・・・


一体どうしちゃったのexclamation&question


この日私は仕事だった為、帰宅すると母が
「やっぱりお腹調子悪いみたい」
オムツシートには点々と形跡があり、お尻は汚れていて
これはただ事じゃないexclamation×2
と思っていました顔(汗)
すると今度は嘔吐どんっ(衝撃)
もう病院へ行かなくてはと思った私は、早速病院病院

経過を話し、診断は「急性胃腸炎」

注射を打ってもらい、薬を処方して頂き帰宅家
帰ってからも、やはりお腹の調子は悪く何度か下痢をしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

今はいつものご飯をふやかして少しづつ食べていますが、元気もあり、お腹の調子も戻りつつあるようですひらめき

今回、調子を悪くしたのは、果物でしたたらーっ(汗)
そんなに量は食べていなかったけど、みかんを食べていたのが悪かったふらふら

食べすぎなように気をつけていたつもりだったけど、結局ツライ思いをさせてしまった・・・たらーっ(汗)
ごめんねバッド(下向き矢印)もみじ・・・たらーっ(汗)

ニックネーム もみじママ at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

気分はもうクリスマス♪

ネットで、買った物が今日届きましたぁぴかぴか(新しい)
先日、あずらびママさんから教えていただいたサイトと同じ楽天さんで買っちゃいました顔(笑)

今の時期でしか楽しめないかもあせあせ(飛び散る汗)と思いながら、でも着せたい親バカっぷりを発揮して着物とサンタさんのキャップをゲットしました黒ハート

着物は、年賀状の写真にするので、ここではまだ載せません顔(イヒヒ)


眠たいもみじを「オヤツ」で誘い撮りましたカメラ
20071208_1738_サイズ変更.JPG 20071208_1727_サイズ変更.JPG
もみじちゃんサンタの登場クリスマス

まず着せた時の第一声・・・


「キャワイイ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 」


じゃあ、頑張ってくれたからご褒美の「オヤツレストラン
20071208_1724_サイズ変更.JPG
「(゜∇゜ ;)エッexclamation&questionオヤツホネ そりゃ寝ていられないわハートたち(複数ハート)

20071208_1739_サイズ変更.JPG
「いただきまーす揺れるハート

やっぱり「オヤツ」に弱いのねぇわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも、カワイイ写真が撮れたから、もみじママはこれで満足よ顔(笑)

ニックネーム もみじママ at 22:19| Comment(7) | TrackBack(0) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

小さいネェ

今日はお休みだったもみじママですわーい(嬉しい顔)
ランチを兼ねて、お友達のはる&はるママさんとお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行き先は、もちろん「ドッグカフェニック
以前に働いていた職場の仲間が犬(笑)ワンを飼ったという情報もあって、早速呼び出し携帯電話

来る間、私とはるママは「昔風ラーメンセット」を食べ満足黒ハート

20071203_1684_サイズ変更.JPG 20071203_1681_サイズ変更.JPG
上 はじめまちてハートたち(複数ハート)ボク多助犬(足)まだ3ヶ月かわいい体重はまだ600cなんだるんるん

ホントに小さい多助君たらーっ(汗)

20071203_1682_サイズ変更.JPG
上 多》おねえちゃん揺れるハートあそぼるんるん
   も》おいおいあせあせ(飛び散る汗)顔が近いよたらーっ(汗)
もみじと並んでみると、もみじが大きく見えちゃうんだから、この時だけでも優越感ねぴかぴか(新しい)
だって、なかなかもみじより小さい子なんて会えないからあせあせ(飛び散る汗)

20071203_1711_サイズ変更.JPG
上 仲良く(?)3ワンで記念撮影ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

20071203_1720_サイズ変更.JPG 20071203_1715_サイズ変更.JPG
上 はる君犬(足)この顔に癒されるわ黒ハート

20071203_1691_サイズ変更.JPG 20071203_1690_サイズ変更.JPG
上 もみじ犬(足) 今日はマーブルママさんに作ってもらったパーカーを久しぶりに着ましたるんるん

20071203_1686_サイズ変更.JPG
上 コウメ嬢犬(足) ナイスぴかぴか(新しい)カメラ目線ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

今日も、楽しかったワン揺れるハート
明日はお仕事だけど、明後日はまたお休みひらめきしかし、水曜日…たらーっ(汗)
何して遊ぼうね・・・?もみじちゃんかわいい
ニックネーム もみじママ at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする