2008年02月08日

突然ですが・・・

ブログを引越ししま〜すexclamation×2

いろいろ遊べそうなブログのようで、お引越しする事を決めました。
今まで見ていただきありがとうございます。

このブログは閉鎖する事は考えていないので、このまま残すつもりでいます。


新しいブログは、
NEW 「SWEET MY HOUSE」 です

名前も変えちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
これからも、よろしくお願いいたします

ニックネーム もみじママ at 00:57| Comment(6) | TrackBack(10) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

一週間ぶりに

なんだか忙しい(?)一週間で、ブログ更新できなかったけど・・・

久しぶりにお出かけしたよるんるん
ドッグカフェニックさんへ家

早い時間からお邪魔をしたら、お客さんはまだ来ていなく・・・

20080202_2232_1.jpg

そんなのお構いなしで遊ぶもみじちゃん黒ハート

最近、ご飯を残してしまう事が多いと話していたら、ママさんがいつも食べさせているドッグフードを分けてくれましたかわいい

20080202_2235_1.jpg

イヤイヤあせあせ(飛び散る汗)邪魔はしませんから(* ̄m ̄)

お昼になると、お客さんがいらっしゃいましたぴかぴか(新しい)

20080123_2223_1.jpg

20080202_2268_1.jpg

いつも元気な奈々クン犬(足)
今日はお誕生日なんだってね顔(笑)オメデトウバースデー

20080202_2248_1.jpg

20080202_2252_1.jpg

恥ずかしそうにしてたけど、最後はいっぱい遊んだねわーい(嬉しい顔)
・・・って何を見てるんだろう目

20080202_2251_1.jpg

見よexclamationこの目の輝きぴかぴか(新しい)
とっても遊びたいビームが出ているじゃありませんか顔(イヒヒ)

20080202_2290@_1.jpg

たまにみんなに混ざって遊ぶ姿がカワイイのよハートたち(複数ハート)

20080202_2273@_1.jpg

と〜っても久しぶりに会えましたかわいい
今日は、美人姉妹で登場ですぴかぴか(新しい)

るんるん 今日の傑作 るんるん
20080202_2245_1.jpg

20080202_2250_1.jpg

20080202_2283_1.JPG


ココアパパさんにレンズをお借りして写真を撮ったら、
まぁビックリexclamation×2
今まで撮った事のない写真が撮れちゃったv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
まだまだペーペーの私にも、レンズが違うとここまで撮れちゃうんだから、ヤバイです・・・たらーっ(汗)
まぁ、最後の写真はボケちゃってますが・・・
気のせいという事で(; ̄ー ̄A

20080202_2274_1のコピー.jpg

時々、もみじはこうやってみんなに抱っこされてナデナデしてもらってますかわいい
「もみじがいないexclamation&question
と思ったら、誰かのそばで身を潜めてたり抱っこされてるあせあせ(飛び散る汗)
みんなに可愛がってもらって、とてもありがたいですかわいい


久々の更新で、ランキングはダウンしちゃってますたらーっ(汗)
そんなもみじママに清き一票をオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
  下下下
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ポチッとしてねGood
ニックネーム もみじママ at 23:31| Comment(10) | TrackBack(1) | もみじちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする